ワタシの友人たちはみな
年に何回か海外や国内など
旅行を楽しんでいるご様子。
ワタシはというと......
帰省に重点を置いているせいか?
その為の時間とお金を作ることがなかなかできず
あまり行ってないのです
今年は絶対行く!!と思うところは「直島(なおしま)」のみ...
なんとも腰が重い話ぢゃありません??w
残念です。。。w
今日の紹介は旅行会社の広告
年に何回か海外や国内など
旅行を楽しんでいるご様子。
ワタシはというと......
帰省に重点を置いているせいか?
その為の時間とお金を作ることがなかなかできず
あまり行ってないのです
今年は絶対行く!!と思うところは「直島(なおしま)」のみ...
なんとも腰が重い話ぢゃありません??w
残念です。。。w
今日の紹介は旅行会社の広告
嘘かホントか!?
広告の全面に覆われたプチプチの中には
観光地の空気が入っていて
プチッと割ると
そこの空気を味わえる
と いうコンセプトのようです
プチプチに接近して
「空気を味わいたい!」という真ん中の彼。
気持ちはよくわかりますよ〜 www
これからの印刷業界の最大の敵は
WEBではなく
動画なのだと
先日行われた「勉強会」で聴いたとこ ろなのですが
嗅覚的なところはどうなのでしょう?w
あまりにもキツイ香りはイヤですが
印刷と嗅覚を手を組み
もっ といいアイデアが生まれてくるといいですね♪
広告の全面に覆われたプチプチの中には
観光地の空気が入っていて
プチッと割ると
そこの空気を味わえる
と いうコンセプトのようです
プチプチに接近して
「空気を味わいたい!」という真ん中の彼。
気持ちはよくわかりますよ〜 www
これからの印刷業界の最大の敵は
WEBではなく
動画なのだと
先日行われた「勉強会」で聴いたとこ ろなのですが
嗅覚的なところはどうなのでしょう?w
あまりにもキツイ香りはイヤですが
印刷と嗅覚を手を組み
もっ といいアイデアが生まれてくるといいですね♪
コメントする